ブログ開設!

BLOG

ようやく重い腰を上げ、ブログを開設しました。

このブログの目的は!?

まずは記録です。その後徐々に広げていけたら、ぐらいです。

最近、時代の流れで副業とか、一生会社員は厳しいとか、年金減るとかもらえないとか、様々なことが言われており、30過ぎて所帯も持ち、漠然とした危機感を持ってのスタート。

今さら感がないわけではないですが、ここからsmall startして今後の身の振り方をしっかりと考えて行こうと思います。

とりあえず、やってみます。やっているうちに色々と方向性が変わってくるかもしれないのでその辺は温かく見守って頂ければ幸いです。

2018/11/24 追記 最初のブログの画面を残しておこうと思います。(冒頭の画像)

 

コメント